55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

博多担々麺有吉商店

f:id:Lotus20079:20201113115215j:image

 食べた日:11月11日深夜

 

一並びの良い日に不満の多い「有吉商店」で〆た

この店をチョイスしたのは自分ではないと言う事だけは言いたい(笑)

 

lotus20079.hatenablog.com

 
f:id:Lotus20079:20201113115242j:image

 


f:id:Lotus20079:20201113115301j:image

 

酩酊状態の午前1時にこの階段は危険だがトイレが2階にあるので仕方ない

大怪我した過去があるので、そろりそろりと降りる


f:id:Lotus20079:20201113115322j:image

 

それでも1階に戻ればビールで乾杯! 

この日は2軒連続飲み放題をしてからの3軒目

この面子は兎に角良く飲む


f:id:Lotus20079:20201113115346j:image

 

最近お気に入りな「きざみワサビの炙りかまぼこ」


f:id:Lotus20079:20201113115404j:image

 

1階だとLINEオーダー不要なのでストレスが溜まらない


f:id:Lotus20079:20201113115429j:image

 

替玉をした後輩が麺を丼に入れずにそのまま食べていたのは大爆笑!!

翌日確認するも全く覚えていませんでした(笑)

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 長村典男 (@koolhandluke.25)