55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

元祖辛麺屋枡元 天神南店

f:id:Lotus20079:20190422165519j:plain

食べた日:3月15日深夜

 

これ失敗しました

10辛にニンニクトッピングしたのですが辛さは程よい状態でしたがニンニクが…

刻みニンニクで歯の間に挟まってニンニクの味しかしない

ニンニクは好きですがこのタイプは苦手

翌日も変なニンニク臭に悩まされました

 

f:id:Lotus20079:20190422165744j:plain

 

そして改めて感じたのは俺は辛麺が好きではないという事

 

lotus20079.hatenablog.com

 

f:id:Lotus20079:20190422165939j:plain

 

この日は後輩の不惑祝い

後輩の希望で2件目に枡元へ足を運び再び一番搾りで乾杯しました

 

直属の部下ですが出会った頃は20代

月日が過ぎるのは早いと言うより40歳でも未婚者が多いなと思う

そう言えば最近「結婚は?」「子供は?」といった会話聞かなくなったなぁ