55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

博多火炎辛麺赤神 小倉魚町店

f:id:Lotus20079:20190327181415j:plain

食べた日:2月17日夜

 

f:id:Lotus20079:20190223140945j:image

辛ッシャイマセ!

 

f:id:Lotus20079:20190327181951j:plain

 

この日は前日の深酒で二日酔いのまま競馬参戦

通常なら負けパターンなのですが小牧様の手綱に導かれてサイモンラムセスが激走!

大勝となりました

 

夕方にはだいぶ回復したのですが祝杯という気持ちにならず

後輩と2人隣の新規オーブンした店で呑んでからこちらへ

 

blog.goo.ne.jp


f:id:Lotus20079:20190223140929j:image

 

相変わらず安定の辛さと美味さ

不思議なぐらい嵌まる味わいです

我が地元にも出来ないかなぁ

 

f:id:Lotus20079:20190327182204j:plain

 

北九州ラーメン選手権に出るそう

数年前に一度参加しましたがなかなか楽しい催しでした

 

今年はあの「おいげん」も特別枠で参戦するそうですが北九州の店舗ではない為

採点はないそうで残念です

間違いなくベスト3に入る美味しさがあるラーメン店です!

 

lotus20079.hatenablog.com

 

lotus20079.hatenablog.com