55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

来来亭 小田部店

食べた日:12月30日昼

 

12月頭にコロナ罹患して一旦治まった咳がぶり返した年末

最終週に4連チャンで飲みに行ったのが原因

咳は年明けによやく止まりました

 

 

たまに無性に食べたくなる「来来亭

タッチパネルになっていたのは時代の流れでしょう

 

lotus20079.hatenablog.com

 

体調が芳しくない事もあり、はじめて限定葱ラーメンをオーダー

 

 

メニュー表に写真がなかったのですが、葱の種類と多さは予想外でした

ラーメンは何時もの「来来亭」の味でしたが、葱は正直ここまで要らないかも(笑)

 

 

炒飯は安定の美味しさ

 

ラーメン屋の炒飯はラーメンスープを使用してるから絶対美味しいという彼女

今回も力説されてましたが、美味しくない炒飯も稀にあるよなといつも思ってしまう