55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

5連敗


f:id:Lotus20079:20220420103523j:image

 

G1皐月賞はキラーアビリティかイクイノックスで悩み選んだのは勿論…

 

13着に沈んだキラーアビリティ

片やイクイノックスは2着

 

社内対抗G1単複勝負もついに一人だけ5戦不的中という結果

レース直後は怒りというより呆然として疲労感と嫌悪感が

久々に月曜日出社したくないと思った(笑)

 

みんな自分を気にしてか月曜日にも係わらず競馬の話題にならず

居たたまれなくなり火曜日自らロッテ佐々木を目指すと自虐ネタで切り出した

過去に15連敗、16連敗した後輩から励まされたが苦笑いするしかなかった

 

社内対抗がスタートして5回目だが、このまま1度も当たらないんじゃないかと不安に

G1谷間で今週お休みなのがせめてもの救い

気持ち切り替えて天皇賞から的中目指します!

 

それ以外の馬券は好調で的中率70%に

マイナスも50,970円と縮めることが出来たのは良かったです