55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

歯痒い


f:id:Lotus20079:20220112100926j:image

 

1月5日からの4日間開催が終わりました

昨年はぼろぼろなスタートだった記憶があるので慎重にレース選定し購入しました

 

lotus20079.hatenablog.com

 

昨年はまだ一昨年の買い方を引きずっているようで散々な結果だった

ブログって自身の振り返りが出来て本当に役立ちますね

 

昨年は23,000円使って28レース購入

今年は11,200円使って18レース購入

 

きちんと抑制は出来ているようで一安心ですが成績は振るわず

 

f:id:Lotus20079:20220112100936j:image

 

昨年大ブレーキとなった中山競馬ですがなんと回収率118%!!

やはりレース数を絞る事は大切なんですね

 

【単複転がし】

中京9レース鳥羽特別1200芝

1ファイアーボーラー4着(4番人気)

浜中騎手の乗り方には納得ですが歯痒い着順でした…

−1,000円

 

lotus20079.hatenablog.com