55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ここから

f:id:Lotus20079:20211111190718j:image

 

 

日曜16時半

最終レースが終わり2日で10,000円強負けた

月予算が23,000円でG1が3戦残っている状況なので購入金額は残り僅か

 

競馬終了後、ドラクエウォークをしながらどんよりとした気分になった

blog.goo.ne.jp

 

好調期間が少しばかり長くて回収率100%超えられるかもなんて思っていた

転がり落ちはじめるとあっと言う間なんですよね

 

それでも、ここから巻き返してみせると勇気を貰ったのが新シーズン開催したこの人!


www.youtube.com

 

俺も気持ち切り替えて頑張るぞ!

 

今週はエリザベス女王杯

社内対抗G1単複勝負で選ぶ馬は今のところ競馬ブック◎の馬にする予定です!