55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

トップウイナー


f:id:Lotus20079:20210716091654j:image

 

当初購入するつもりじゃなかったプロキオンステークス

毎週楽しみに見ている敬天愛馬さんの予想

 

本命トップウイナーに驚きつつも「これは!」と思うものがあり購入

www.keitenaiba.com

 

お蔭様で6-16のワイドが的中!

配当はなんと20,010円!!

感謝感謝です

 

しかし、完璧な予想痺れますね

自分も痺れるような予想が出来れば良いのですが…

 

先週はファストフォースを3連複の流しに追加して的中

こちらも楽しみにしているScovilleさんの予想に乗りました

regimag.jp

 

 と、自分の予想を信じないのが最近好調な原因かと…(笑)

 

今週は土曜函館7レースが社内で盛り上がりを見せている

「カズオ」と「コウイチ」という人名馬がいよいよ同じレースで激突

 

どちらが勝つかは勿論ですが、皆がどちらを買うのか、両方買うのか、買わないのか

レースが始まるまでも楽しみで仕方ない(笑)