55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

半年経過

f:id:Lotus20079:20210623093820j:image

 

上半期の競馬は今週で終わり

昨年と比べると成績はあまり変わらないが購入金額とレース数は減っているはず

 

lotus20079.hatenablog.com

 

社内対抗G1単複勝負は転げ落ちるように順位を落とし6位

4位までに入れば支払いという名のペナルティを食わずに済むのだが

8人の出方次第で順位が入れ替わるのが悩ましい

置きにいくならクロノジェネスシス、勝負するならカレンブーケドールかなと

上半期G1ラスト、的中させて回収率を上げて終わらせたいですね

 

あっ、マーメイドはかすりもしませんでした(笑)