55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

初月間完走


f:id:Lotus20079:20210331184630j:image

 

2021年の目標を掲げ挑んだ馬券であったが1,2月はあっという間に

23,000円無くなり放牧、見学へとなりました

あまりに辛そうだったのか、彼女からルールを改めたらと言われたのは驚いたが(笑)

 

lotus20079.hatenablog.com

 

【2021年の目標】

 

1.月のマイナス額が23,000円になったら終了

 

2.下半期の予想、購入馬券を変えない

 

3.単複勝負を増やす

 

lotus20079.hatenablog.com

 

3月もマイナスながら28日まで馬券購入出来たのは良かった

改めて目標を見ると1は守っているものの、2と3は少し変化している

 

2.下半期の予想、購入馬券を変えない

→予想はそれほど変えていないが馬券は3連系がぐんと減った

 

3.単複勝負を増やす

→増えていないし1点1,000円でもチキン野郎はビビる(笑)

後輩がG1で1点10,000円なんて勝負普通にしているが心臓に悪い

 

3連系と単複の組み合わせで購入していたのだが1,2月の惨敗を経て

馬連馬単、ワイドに変わった3月ですがマイナスはマイナス

4月も取りあえずは3月の買い方で購入する予定

 

社内対抗G1単複勝負はインディチャンプで勝負

結果はダノンスマッシュ単勝を当てた1人と自分だけが的中

残り7名は2戦終えて0円

 

前回1位フィニッシュしているので連覇を狙いたいのだが6000円と1900円では

4馬身も離されているので、どこかで仕掛けないといけないですね

 

 大阪杯はコントレイルで!7枠に入れば鉄板と思っています