55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

もはや安定


f:id:Lotus20079:20200805100423j:image

 

もはや安定の回収率59%

その原因は…

 
f:id:Lotus20079:20200802122028j:image

 

自分はこうゆう外し方が多い

「土曜札幌8レース」

軸馬はガンケン

ガンケン一頭軸3連複で相手は6.7.10

このまま買えば良いのに6番アサカディオネが3着を外す事はないと思いニ頭軸に

1.6から7.10へと流す馬券へ変更

 

ゴールした時は出来た!と勘違いしてしまうぐらいな外し方

348倍のオッズを見て酒量が増えました(笑)

 

 

土日レースを見ていて上手いなと思ったシリーズ第2弾

土曜札幌11レースSTV賞の藤岡祐介騎手

4番人気でしたが見事な差し切りを披露

馬券は軸でしたが、もちろん外しました(笑)

 

藤岡祐介騎手は馬券をよく買っているイメージなので調べてみると

68レース購入、18,900円購入して回収率53%でした

秋山騎手より少しましな位ですがね…(笑)

 

lotus20079.hatenablog.com