55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ひやっとしましたが


f:id:Lotus20079:20200528095510j:image

 

 

僅かながらですが回収率アップしております

なんとなく噛みあってきているような感もありますが自信とまでは…

 


f:id:Lotus20079:20200524160934j:image

 

 

デアリングタクトはレース前の発汗と俺が本命にしている事が不安でした(笑)

直線、川田に蓋をされて(川田上手いと感心)行き場を失うも操縦性よい馬らしく

内を選択して突き抜けてゴール

 

相手にウイン2頭持っていたので人気薄の和田が残ってくれた方が嬉しかったのですが

久々のG1的中は素直に嬉しい

 

今週はダービー

コントレイル1強だと思っているので皆さんが言われているように鞍上が力まず

普通に乗る事を願っています(笑)

 

相手は1枠とルメールかな