55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

川田ようやく


f:id:Lotus20079:20191208171518j:image

 

チャンピオンズカップは本命ゴールドドリーム、対抗インティで勝負

配当は安かったのですが、きっちりプラスに出来たのは良かったです

 

川田ジョッキーのインタビュー姿に安堵感が出ていましたね

個人的に好きなジョッキーなので嬉しいレースでした

 

それ以外のレースは阪神が土日的中なし、中山が土日的中ひとつと残念な結果

軸馬の惜しいレースが幾つかあるので狙いがそれほど外れていないのですが…

 

 

ジュベナイルは川田騎手のG1連勝が濃厚と見ています

中内田、川田と来れば3歳春までは無敵なはず!(笑)

 

後は5枠、松山、和田が乗る馬ぐらいでまとめたいと考えています

 

寿退社した後輩女子と今年もこのCMでLINEのやりとりが盛り上がりました!(笑)

 


【CM】JRA 有馬記念 夢のVS

 

グラスワンダー 夢色の蹄跡 [DVD]

グラスワンダー 夢色の蹄跡 [DVD]