55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

2着だったら…


f:id:Lotus20079:20191028175746j:image

 

アエロリット2着なら自慢ブログになっていたのですが…(笑)

天皇賞馬連3連複のみ的中

 

アエロリットが2着ならプラス馬単200円、3連単100円が的中してましたが

レース自体には納得と言うかアエロリットの走りに熱くなりました

 

ダノン、サートゥル、アーモンドが一気に襲いかかってきた時にはズルズルと

後退するかと思いきや根性な粘り腰を見せあわや2着もあるかと思わせる走り

 

アエロリット世代の牝馬は強い馬が多いので少し地味目な印象ですがNHKマイル

勝ち馬のわりに古馬になっても活躍している稀な牝馬じゃないでしょうか

 


f:id:Lotus20079:20191028175802j:image

 

馬券は一進一退な状況ですが今週から始まる大苦手な「福島競馬」を

いかに購入しないかが鍵となりそうです(笑)

 

ちなみに福島は親友が転勤しているので好きなエリアですよ

日本酒も美味しいし(笑)

 

blog.goo.ne.jp

 

 

會津宮泉純米酒 1800ミリ

會津宮泉純米酒 1800ミリ