55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

サルタヒコ

 f:id:Lotus20079:20190902194420j:image

食べた日:8月11日夕方

 

余談ですが住んでいる家の近くに「猿田彦神社」があってめちゃ有名みたいで

決まった日に半端ない行列が出来ています

 


f:id:Lotus20079:20190902194548j:image

 

お店は2階にあるのだがラーメン店には全く見えないお洒落な店構え

PayPayが使えるのも珍しい!思わず精算時使ってみましたよ

 

blog.goo.ne.jp

 


f:id:Lotus20079:20190902194633j:image

 


f:id:Lotus20079:20190902194717j:image

 
f:id:Lotus20079:20190902194804j:image

 

日本酒をお任せで頼むとワイングラスで登場

つまみにチョイスした「よだれ鶏」とフリーなおつまみ「人参の漬物」

どちらも激旨い!

 

 確かお水も美味しかったような記憶が…


f:id:Lotus20079:20190902194846j:image

 

坦々麺は見た目どおり上品なお味

これは凄い拘りを持った店で好きな味と雰囲気ですね

 

競馬観戦時はマストな1店でしょう!

今開催では「サルタヒコ」と「珍竜軒」が良かったですね

 

lotus20079.hatenablog.com