55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

博多鶏塩らぁめん みやびや

f:id:Lotus20079:20190807174846j:image

食べた日:8月7日昼

 

こちらは最近美味しさを再認識し頻度があがった「博多鶏塩らぁめん みやびや」

 

lotus20079.hatenablog.com

 

取引先の東京在住20代男子は毎回この店に来ると

 『東京じゃこのクオリティだと1,000円取れますね!』と褒めちぎっているのか

東京を自慢したいのか分からない言葉を発する(笑)


f:id:Lotus20079:20190807174937j:image

 

まぁ、そう言いたくなるぐらい美味い!

俺の苦手なメンマは勿論、チャーシュー、海苔、ネギと全てレベル高い

個人的に好きなのは角切り玉ねぎ

 

今回は「醤油」をチョイス

「塩」より50円高いのは何故でしょうか?

醤油も美味しいのですが2択なら塩ですね

 

今後は「塩、塩、醤油」のローテーションにしよう(笑)

 
f:id:Lotus20079:20190807174949j:image

 


f:id:Lotus20079:20190807175000j:image

 


f:id:Lotus20079:20190807175011j:image

 

 以前、続かないか心配なんて書いてましたが余計なお世話でしたね(笑)

ただ、自分達が行くときは何時もガラガラなんだよなぁ…

 

lotus20079.hatenablog.com