55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

東京スタイルみそらーめん ど・みそ 京橋本店

f:id:Lotus20079:20190715084428j:image

食べた日:7月13日昼

 

ここ1週間は昼飯を全く食べてなかったので完食出来るか不安でした

小雨降る中スマホ片手にお店を見つけるまで少し時間を要しましたがノボリが見え安堵

 

blog.goo.ne.jp

 

f:id:Lotus20079:20190716114820j:plain

 

事前調査をしていたので券売機では迷う事なく「 特みそこってりラーメン」をプッシュ

彼女は叉焼が苦手だろうと思いみそらーめんを勧めた

 

15時前にも係らずあっという間に満席

男性2人で手際よく捌いていましたが2人共日本人ということに驚いた

 

lotus20079.hatenablog.com

 

lotus20079.hatenablog.com

 

f:id:Lotus20079:20190715084234j:plain

 

到着したラーメンは圧巻のビジュアルでスープの臭いに食欲がそそり完食出来るなと…

一口スープを啜ると『美味いよこれ!』と隣に座る彼女へ思わず声が出た

 

トッピングされているのは叉焼、海苔、ゆで玉子、もやし、コーン、ニラ


f:id:Lotus20079:20190715084218j:image

 

途中で彼女のみそらーめんと交換したのだがスープは「背脂増し」してない方が

更に美味しく感じた

 

彼女に叉焼を半切れ渡すと『この叉焼なら食べれた』と不満気味の返答があった(笑) 

途中味変で一味を投入して、あっと言う間に完食

 

f:id:Lotus20079:20190715084305j:plain

 

お願いと書いてあったので食器類は全てカウンターに上げましたよ

店員さんから「ありがとうございます」と声掛けもありました



f:id:Lotus20079:20190715084250j:image

 

店内は限定の「ジャージャー麺」をオーダーしている人が多数

オーダーしているのが全て女性だったのも印象的でした

 

ここはリピート確定の店だな

てか東京美味しいらーめん屋多すぎ(笑)

 

f:id:Lotus20079:20190716120048j:plain

 

この後はZepp東京目指して東京テレポートに向かいました

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 

THE ANYMAL(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

THE ANYMAL(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)