55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ラーメン味一

f:id:Lotus20079:20190716124307j:plain

食べた日:6月28日夜

 

最早今年ナンバー1のラーメン店となった「味一」

同僚の自殺から嘆き悲しむ姿を見てそっとティッシュを持ってきてくれた

忘れられない店です

 

lotus20079.hatenablog.com

 

この日はひとり呑み梯子酒で3件目

先ずは芋ロックともやし炒めを

 

blog.goo.ne.jp

 

献杯


f:id:Lotus20079:20190704170305j:image

 
金曜22時頃という時間帯なので混みあってはいましたがカウンター席に座ることが

出来ました

 

f:id:Lotus20079:20190716125106j:plain

 

芋ロックを3杯呑んでカタ麺でオーダー

同僚は昔よく〆ラーメンに付き合ってくれたけどカタ麺嫌いだったよなと

嫌いなのに俺がオーダーするから嫌々食べていたことを思い出して少し笑えた

 

改めて写真見るとゴマが標準装備なんですね

好きだから良いんですけど珍しいかも

 

f:id:Lotus20079:20190704170239j:plain

 

この日までは体調問題なく睡眠も確保出来ていたのですが翌日から異変が…

29日(肉の日)に欲張って昼飯食べたのが拙かったのかなぁ