55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

本家博多担々麺 有吉商店

f:id:Lotus20079:20190617175041j:plain

食べた日:5月24日夜中

 


f:id:Lotus20079:20190617174633j:image

 

この日は今年初となる役員との会食

珍しく23時に解放された仲間と共に「やきとり店」からの有吉商店へと流れ着いた

 

f:id:Lotus20079:20190617175120j:plain

 

何時ものように2階を使いたいと雇われ大将に告げると2階は空いてないとの返答

ならば外で待つと告げると、2階へどうぞと言われる

 

4人で顔を見合わせ???マークいっぱいとなりつつ2階へ

そこで驚いたのは2階がガラガラ&女性2人が普通に食べていたこと!!

 
f:id:Lotus20079:20190617174850j:image

 

大将そりゃないぜと憤りを感じたので大将の知り合いにクレームのラインをいれた(笑)

大将はバツが悪いのか1度も2階に上がってきませんでした

 
f:id:Lotus20079:20190617174753j:image

 

事情あったのかもしれんが大将嘘はアカンわ

一気に良い印象が無くなりましたよ

 

lotus20079.hatenablog.com