55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

2019年上期を振り返って

f:id:Lotus20079:20190719180231j:image

 

色々ありまして7月19日現在の馬券成績です

 

1月から数年ぶりに馬券成績を記事にしてのは勿論100%超えていたから(笑) 

lotus20079.hatenablog.com

 

 最高回収率は189%を記録

lotus20079.hatenablog.com

 

それが今や競馬ファンの多くが落ち着く回収率になってしまいました

半年で50,600円負けなら上出来とは思いません(笑)

 


f:id:Lotus20079:20190719180244j:image

 
f:id:Lotus20079:20190719180256j:image


f:id:Lotus20079:20190719180316j:image

 
f:id:Lotus20079:20190719180326j:image

 

f:id:Lotus20079:20190719182916j:plain

 

f:id:Lotus20079:20190719182940j:plain

 

ダミアン・レーンには大変お世話になりました

福永さんや戸崎さんも100%超えているのに驚き!

大好きな川田さんも表にはありませんが100%超えていました

 

何が良くて何が悪いのか全く掴めてませんが

珍しく神頼みしたので下期は期待しています(笑)