55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

かいせん

f:id:Lotus20079:20190528185327j:image

たべた日:4月28日夜

 

この日は親友と地ビールフェアへ

毎年行ってますが今年は天候に恵まれず早々と撤退

 

https://www.instagram.com/p/BxzjQ5_gWGE/

#九州地ビールフェア #10周年 #百道 #クレジットカード使えます #生憎の空模様 #さむい #九重高原beer #杉野舎麦酒 #信州浪漫ビール #ペールエール #スタンプラリー #来年は天気良くなりますように

 

その後カラオケ店目指すもゴールデンウィークでカラオケ店はジャリだらけ

おじさん2人でウェイティングするのも気恥ずかしく違和感ない店「満マル」へ

 

ここで天皇賞春の結果が分かり反省会へと突入

クリンチャーとカフジプリンス軸でしたがハイボール片手に熱弁奮ってました(笑)

 

f:id:Lotus20079:20190531144024j:plain

 

「満マル」から「かいせん」へ

へべれけなのにビール&焼き鳥に突入

ここで鳥皮を追加しようとすると大将から鳥皮は本数制限があることを告げられ注文を断られる

なら端から言っとけよと気分が悪くなる

 

f:id:Lotus20079:20190531145417j:plain

 

それでもお腹は正直で坦々麺をオーダー

よい店なんだけど何故か大将と波長が合わないんだよなぁ

 

f:id:Lotus20079:20190531145121j:plain