55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ライオンボス

f:id:Lotus20079:20190523111933j:image

 

僅か一週の喜びでした

回収率102%→98%へ

マイナス4,640円なら巻き返せるはず!

ただ、今週は日本ダービーなので焦れ込まないようにせねば(笑)

 

オークスはヴィクトリアで味をしめ普段しないボックスで購入

ラヴズオンリーユー、クロノジェネシス、ヴィクトーリア、ビーチサンバの4頭

レンブーケドールは完全ノーマークだったのでどう考えても取れなかったでしょう

 

先週のレースは日曜新潟11レースのライオンボス

今夏の千直で主役を張れるような走りを見せてました

 

そしてコバテツこと小林徹が引退したんですね

BS11見るまで知りませんでした

昔は小林性多かったからコバテツ、コバキュー、コバジュンなんて呼ばれてましたね

本当におつかれさまでした!

 

ライオン繋がりなのでしょうがこの曲が浮かびました


Kajagoogoo - The Lion's Mounth 1984

 

 

 

Original Album Series

Original Album Series