55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ラーメンおいげん

f:id:Lotus20079:20190419172236j:plain

食べた日:3月13日夜

 

東京の友達と会社後輩2人の4人で訪問

東京の友達は取引先の子で年齢は26歳(笑)

自分が勝手に友達と言ってるだけで相手は友達と思ってないかもしれません

大のラーメン好きで意気投合しているのですが何と大のネギ嫌い

ネギが嫌いなラーメン好きな人なんて初めてです 


f:id:Lotus20079:20190314082632j:image

 

東京の友達曰く『チャーシューを炙っているのがポイント高い』とのコメントを

 

f:id:Lotus20079:20190419173446j:plain


東京の友達は酒も好き

1件目でしこたま飲んだのに瓶ビールを2本強要されました


f:id:Lotus20079:20190316114334j:image

 

それでも靴磨きセットを誕生日プレゼントとしてくれた良い奴なんです

年は20歳以上離れているけど友人関係が続くと良いな

 

lotus20079.hatenablog.com