55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ひょっとして…

2017年3月の馬券成績以来の競馬カテゴリー

思えば2017年は暗中模索な馬券購入

2018年当初は自信ある馬の複勝購入とバント馬券していましたが破綻(笑)

そして気づいたデータの取り方とレースの絞り方

 

2018年はデータ収集の年にして2019年から勝負と意気込んだ5日、6日開催

先ずは結果が出ました

良い結果が出たからブログ記事にしています(笑)

果たして2週目はどうなるのか?

いつまで続くのか分かりませんが好スタートが切れたので成績を記事にしてみます

 


f:id:Lotus20079:20190109175230j:image

 

自分のルールは8レースから購入

2日開催で対象は20レースなので購入16レースは絞り込めていませんね

的中率50%と昨年苦手だった中山が好調だったのがプラス要因でしょう

 

今週は3日間開催

対象が30レースになるので無駄買い無駄打ちしないように