55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

はかたやエクスプレス

f:id:Lotus20079:20180901204925j:image

食べた日:8月31日昼

 

もう数年は車の運転をしていない

部下にハンドル任せてイベント資材を取りに向かう

 

しかし部下のハンドル捌きがぎこちなく怖い

案の定危ない目に遭いそうになる

いい部下なのだが車の運転は任せられんな


そんなこともあり当初は「たつし」を予定してましたが

駐車場広めで近くのこちらへ

 

lotus20079.hatenablog.com

 

価格は400円と良心的

替玉も80円なら無条件で購入


f:id:Lotus20079:20180901205011j:image


普通に一杯啜った後は
替玉で飽きさせないよう味変アイテムが幾つもあるので嬉しい

昨年はなかった辛子高菜も登場!

 

f:id:Lotus20079:20180924120554j:plain

 

f:id:Lotus20079:20180924120608j:plain

 

替玉時にネギ盛りもお願いしましたよ

 

f:id:Lotus20079:20180924120637j:plain

 

lotus20079.hatenablog.com