55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

雲林坊 日本橋室町店

f:id:Lotus20079:20180326154959j:image

食べた日:3月26日昼 

 


f:id:Lotus20079:20180326155013j:image

店主らしき人が外国人に汁なし坦々麺調理を教育中

その外国人は「陳麻家」と掛け持ちしてると流暢に話す

 

昨日の「松田家」も外国人だったなと思いながら啜る

 

今日は間違いなく中国人だろう(笑)

 

汁なし坦々麺の調理を覚えると秋葉原に行くのか?帰るのか?分からないが

秋葉原は忙しいから嫌だ!』と言ってるのが笑えた


f:id:Lotus20079:20180326155034j:image

 

暫く「雲林坊」に来れないのは残念ですが

心も身体も草臥れるイベントから卒業出来るのは最高だ

色々な思い出が出来たエリアなのでいつか再訪問したいですね

 

f:id:Lotus20079:20180501124645j:plain

 

 

lotus20079.hatenablog.com

 

lotus20079.hatenablog.com

 

lotus20079.hatenablog.com