55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

中華そば寿限無

f:id:Lotus20079:20180321130557j:image

食べた日:3月21日昼

 

最近人気上昇中の店

ネット上でよく話題に上がっています


f:id:Lotus20079:20180321130627j:image

 

祝日の12時過ぎということもあり店内は既に待ち客が

 6席を店主一人で切り盛りしている

「中華そばさくら」も女性店主が一人で切り盛りしていますが

今は一人切り盛りがラーメン界のブームなのでしょうか?

 
f:id:Lotus20079:20180321130636j:image

 

とても気配りが行き届いている店主で

その気配りはラーメンの味だけでなく見た目にも出ていました

魚介苦手、メンマ苦手な自分も全く気にならない味わい

 

寧ろ魚介やメンマが好きになったかも

「ラー麦」と「慶史」の麺を使うラーメン店はハズレなし!

 

と思っていたら愛すべき店「まるいち」の変貌ぶりが思い出されて…

  

麺s倶楽部メンバーの後ろ姿

手前が先輩で奥が後輩です

奥の後輩は麺が主食な男です(笑)

 

f:id:Lotus20079:20180321161318j:plain

 

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 

lotus20079.hatenablog.com