55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

七福亭

f:id:Lotus20079:20180208144747j:image

食べた日:2月8日昼

 

多分10年振りぐらいに啜りました

離婚した妻と年2回ぐらい通っていた想い出ある店

 

価格は超良心的で15時迄はきくらげラーメン+替玉で570円!!

もちろん禁断を破っての替玉コール(笑) 


f:id:Lotus20079:20180208144816j:image

 

麺s倶楽部のメンバーと屋号の由来について車中話した時に

「安易に地名からとったんじゃない」と言ってた自分は店内を見て…


f:id:Lotus20079:20180208144829j:image

 

仲間が失笑しながら指をさされて教えていただきました


f:id:Lotus20079:20180208144836j:image

 

多分20年近く続いているお店

ご夫婦で切り盛りされていましたが、いつまでも続いてほしい店だよねと

全員がほのぼのとした雰囲気になりました