55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

有吉商店

f:id:Lotus20079:20171229083218j:image

食べた日:12月28日夜

 

この日は会社を退職し転職した後輩社員とさし飲み

鬱を患い退職してから数年苦労していたが、ここ一年は順調のようで一安心

表情も落ちていた時とは別人のようでした

 

有吉商店近くで飲んでいたから〆は当然此方

高菜とトマトをつまみにハイボールを2杯呑んでから辛ねぎ担々麺をオーダー

 

外国人の店員には硬麺は通じずでしたが、相変わらずな美味さでした

かなり替え玉コールしたかったのですが

デブでゆるゆるなおじさんなので自制しました

 

それにしても取引先の社員と知り合いの人が店長やってから長いな

一時手伝ってるだけと聞いてたけど、自分の店出すの諦めて有吉に就職したのかな?

 

そう言えば前回の訪問は強制参加の花火大会鑑賞した日

節目の時に有吉行ってるなぁ(笑) 

 

lotus20079.hatenablog.com