55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

麺屋一矢

f:id:Lotus20079:20171124105148j:plain
食べた日:11月23日深夜

役員の誕生日食事会の後、かなり若い後輩社員二人を引き連れて訪問
かなりの酩酊状態だったようで「辛麺一矢」に訪問したかったのになぜか「一矢」に

翌日、後輩二人を呼びつけ注意すると
「何度も言いましたが、俺はここでいいと言ってました」と笑える回答

それでも無理やり「辛麺一矢」に連れて行くのが後輩の役目だぞと注意
後輩は呆れてました(笑)

一矢は夜しか開いてないから、正直味の評価は難しい
スープが少ないことだけは酩酊状態でも覚えてるんだけどなぁ

lotus20079.hatenablog.com