55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

博多牧商店


f:id:Lotus20079:20170717130514j:image

食べた日:7月17日昼

 

この日は麺s倶楽部メンバーのひとりが誕生日

4人から替え玉を一杯ずつプレゼントしてあげると言うと

吹き出しながら拒否してました

 

オープンしたばかりの店内は清潔感あり内装の色合いもお洒落なラーメンのイメージ

 

ラーメンは「白」「黒」「赤」とんこつから選べる

 

丼も流行りのタイプ

これは微妙な結果かもと思って啜ると

 

うん、ウマイわ❗

 

特にスープが良いので「赤」を選びましたが特製の辛し味噌は不要に思えます

ちなみに基本が「白」で「黒」は焦がしニンニクなので平日昼は厳しそう

 

しかし、このエリアもラーメン店増えてきましたね