55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

博多拉担麺まるたん天神店

f:id:Lotus20079:20170715093319j:image

食べた日:7月15日夜中

 

辛らーたんめん3辛

 

多分今年一番楽しい飲み会終了後に同じ方面の後輩と

酔いざましと空腹対策に啜った一杯

会社の可愛いどころが集まった飲み会で、ほとんど20代だったから

デレデレしてただろうなと翌日反省

 

食べた時は辛さ強いなぁと思って後輩に

『ここ、辛くないか?』

と、問いましたが其処まではと言われ…

 

翌日は半端ない腹痛でトイレに籠ること5回

ここまでダメージがあったのは初めて

RONの比じゃないくらいで今でも辛さ間違えてないかと疑ってます

f:id:Lotus20079:20170715093330j:image

 

今年は土曜早朝だったので、その前に歓楽街での山を
f:id:Lotus20079:20170715093403j:image

 近くで見るとド迫力で大興奮!


f:id:Lotus20079:20170715093438j:image

のぼせもんな先輩は毎年山前1週間はお休みされるのですが

今年は仕事で見たことないぐらい格好良かったですよ!

 

lotus20079.hatenablog.com