55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

捏製作所


f:id:Lotus20079:20170409122540j:image

食べた日:4月9日昼

 

FACEBOOKで偶然この催しを知り来店

店は自宅から歩いていける場所に

 

何時かは捏を食べに行かねばと思っていましたが

この催しで初来店

 

飲食業界人や飲食経営者と思われる方が店内に多く居心地悪かったです(笑)

 

別に不快なことはないんですが、自分とは毛色の違う人種の方々

文化風で少し個性的なファッション

会話も聞き耳を立てればそれ風

 

 

 つくね屋のしゅうまい450円


f:id:Lotus20079:20170409122614j:image

ICEなお茶400円!


f:id:Lotus20079:20170409122631j:image

 

飲兵衛ですが昼呑みを自粛しているので

居心地悪さが助かりました
f:id:Lotus20079:20170409122646j:image

 

あっ、ラーメンは激美味でしたよ!

 

ちなみに後日会社後輩女子に話をそると

店内を占領してたのは下北沢系ファッションの人達ですかねと言ってました