55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ラーメンおいげん


f:id:Lotus20079:20170325002121j:image

食べた日:3月23日昼

 

昨年に美味しさを知り今年初来店

多分今年は度々顔を出すであろう

 

男性二人で切り盛りしてるのは前回と同じ

若手の方が前回と違っていて、おやじさんぽい人は同じ

 

ただおやじさんぽい人は若手から指示を受けているから店主ではないのか?(笑)

 

直ぐに肥るゆるゆるなおじちゃんなので替え玉自粛中なのだが

ここは半替え玉60円があるので解除

相変わらず自分に甘い(笑)

 

麺、スープに叉焼、きくらげと全てが美味いパーフェクトなラーメン

 

替え玉時に入れる高菜もバリ旨!

 

次は黒に挑戦だ

 

lotus20079.hatenablog.com