55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ニクマッスルスグル


f:id:Lotus20079:20170216220928j:image

 食べた日:2月16日昼

 

鶏白湯ラーメン700円

ちなみに単品だと600円

何をセットにしたかと言えばサラダ!

 

ゆるゆるなおじさんにはラーメン+サラダは

願ったり叶ったり

他店も導入検討して下さい(笑)
f:id:Lotus20079:20170216220942j:image

麺s倶楽部メンバー3人で訪問しましたが

全員サラダセットにしたのは笑えました

 

2人が担々麺を選択したので自分は鶏白湯を

お味は何とも不思議な味わいで、スープの終盤は甘味を感じました

 

麺よりも定食類が気になるお店で夜呑み利用も良さげ

近ければなぁと思わせる店です

 

その後、麺s倶楽部メンバーである先輩が高額馬券を的中させて

夜に3人で訪問しましたがめちゃ美味しかったです!

(奢りだったから尚更)