55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

行徳家


f:id:Lotus20079:20170111131410j:image

食べた日:1月11日昼

 

醤油ラーメン650円

感動的な話しをネットで知り訪問

麺s倶楽部新年啜り直しの一杯(笑)

 

自分は醤油を

他の3名は塩レモンをオーダー

3対1になるとは珍しい

 

感動的な話しをしっている身で厨房を見るからだろうか

大将とスタッフの動きにぎこちなさがあるが微笑ましい(笑)

 

麺は平打ち

あまり好きじゃないのですが、こちらは然程気にならず

ちなみに替玉は細麺で提供されることを、他の2人が替玉して知りました

 

このスープだったら博多にんにく醤油は間違いなく美味しいだろうが

平日は仕事柄啜れないし、週末は足がないと訪問出来ないし

 

どうしようかな?

 

その前に3人が絶賛していた塩レモンも食べなければ!

 

 

lotus20079.hatenablog.com