55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

花びし


f:id:Lotus20079:20161207134427j:image

12月7日昼

 

ちゃんぽん650円

自分はちゃんぽん音痴

美味い店と不味い店の区別があまりつかない

と言うか何処で食べてもあまり変わらないのがちゃんぽん

 

特に主流と言われる具沢山ちゃんぽんは麺になかなかたどり着けないから嫌い

 

そんな自分なので本来なら全く乗り気にならないのだが、

自分の実家に近い場所に店がある事と、花びしの名に反応した次第

 

あぁ「アウトレイジ」続編楽しみだ

 

店内はザ昭和な空気

なぜかお稲荷さんとセットで注文するのが王道のようです

自分は稲荷があまり好きではないので単品でオーダー

 

正直、なんちゃないちゃんぽんなのだが美味い!

不思議で仕方ないのだが寒い日だったから?

それとも俺の味覚が進化したのか?

 

他店でちゃんぽんを食べた時に答えは出るだろう(笑)

 

 

アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]

 

 

 

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

アウトレイジ ビヨンド [DVD]