55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

黄金の福ワンタンまくり


f:id:Lotus20079:20160913202256j:image

食べた日:9月13日昼

 

目指した店がまさかの閉店?

食べログでも高得点で書き込みが50近くある店

閉店情報もネットでは分からず

 

ただ最近のラーメンツアーはこのような流れが多々あるので

代案店を準備してました(笑)

 

その店がこちら

2年ぐらい前に一度本店に行った事があり美味しかった記憶が

 

ツアー仲間は担々麺と夏季限定の盛岡冷麺

自分は最近嵌まっている酸辣麺750円を激辛でオーダー

 

担々麺をオーダーした後輩も激辛にしていましたが

店員に辛さを尋ねて困らせてました

辛さの表現って難しいですもんね 

 

酸辣麺普通に美味しかったですが、「星期菜」が凄すぎて

食べる順番が逆ならもう少し感動出来たのでしょうが

lotus20079.hatenablog.com