55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

大手ファミリーレストランに

2月23日夜に来店した際の出来事をメールしました

(内容です)

店内はそう混雑していなかったのですが、入口で案内を少し待たされたので嫌な予感はしていました
食事の提供までは問題なく、料理も美味しくいただいたのですが
水のおかわりを頼むと、「少々お待ちください」
しばらく待ちましたが来ません
再度、水のおかわりをお願いしました
「少々お待ちください」
また、しばらく待ちました
3回目は頭に来たので席を立ち、「水ももらえなのですか?この店は!」と告げました
慌てて水を持ってきたのですが、お詫びらしいお詫びもなく
食べ終わったお皿だけを下げて戻られてました
会計時も勿論、お詫びはありませんでした
昔から利用していてこのようなことが初めてでしたので、とても残念でした

 

さて、どのような返信が来るのでしょうか?

ちなみに水を待った時間は体感ではありますが、1回目10分、2回目5分ぐらいです