55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

博多垃担麺まるたん 姪浜店

f:id:Lotus20079:20201125181604j:image

 食べた日:11月13日夜

 

3日連続麺は今年初!!

てか、ダイエッター失格な行為


f:id:Lotus20079:20201125181638j:image

 
f:id:Lotus20079:20201125181708j:image

 

酩酊状態なので彼女にお酌させて、ビールを飲まない彼女に乾杯を強要している(笑)

 
f:id:Lotus20079:20201125181735j:image

 

金曜22時で店内貸し切り状態

超短命に終わった「明膳」が思い出される 

 

lotus20079.hatenablog.com

 

lotus20079.hatenablog.com

 

餃子をつまみにビールを流し込みながら彼女に絡む悪い飲み方(笑)


f:id:Lotus20079:20201125181801j:image

 

明日が休みという事もあり ピリ辛にんにくラータンメンを啜る

これはにんにく好きにはたまらないラーメン!


f:id:Lotus20079:20201125181826j:image

 

写真見ているだけで涎が出る

翌日休みじゃないと啜れないぐらいなにんにくがたまらないぞ!

 
f:id:Lotus20079:20201125181844j:image

 

うだうだしていると学生らしき若者が大人数で来店

その姿を見て涙していたらしい

翌日彼女から言われて恥ずかしくなった…

 
f:id:Lotus20079:20201125181908j:image

 

ここは入れ替わりが激しい商業施設なので厳しいとは思いますが頑張ってほしいですね

 

lotus20079.hatenablog.com