55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

九龍點心 マークイズ福岡ももち

f:id:Lotus20079:20201113115638j:image

 食べた日:11月12日夜

 

中華バイキングに彼女と訪問

税抜き1999円だがGo To Eatの恩恵もあり安く食べる事が出来た

 

塩ラーメン
f:id:Lotus20079:20201113115653j:image

 

担々麺
f:id:Lotus20079:20201113115705j:image

 

醤油ラーメン
f:id:Lotus20079:20201113115718j:image

 

麺は全て同じ麺だったかな…

見た目より細くてソーメン啜っているような感じも


f:id:Lotus20079:20201113115732j:image

 

ミニなので全種類啜りましたが味の結果としては

担々麺>塩ラーメン>醤油ラーメンの順でした

特に醤油は美味しく感じなかったなぁ

 
f:id:Lotus20079:20201113115744j:image

 

バイキング形式でしたがコロナ対策万全でビニール手袋を使用して利用

ただでさえ面倒なバイキング形式なのに更に面倒となり早々と取りに行くのが億劫に

 

一方、彼女をはじめ多くの女性陣は楽しそうに繰り返し取りに行ってました

女子率高いの頷けるなぁ


f:id:Lotus20079:20201113115753j:image

 

余談ですがここの女性店員のチャイナ服のスリットが深くてドキドキ

それを売りにしたら男性客増えるかも(笑)