55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ラーメン赤組 城見町店

 

f:id:Lotus20079:20201109124758j:image

 食べた日:11月8日昼

 

熊本ラーメン好きのきっかけとなった「ラーメン赤組」

lotus20079.hatenablog.com

 

 

前日飲み歩いていた時に偶然発見した「城見町店」

ちなみに飲み歩いた店は…

 

1軒目は「たろう」にんにくタレがたまらなく美味い

f:id:Lotus20079:20210113152156j:plain

 

2軒目は「蔵辺」日本酒のラインナップが素晴らしい

f:id:Lotus20079:20210113152237j:plain

 

3軒目は「グラスワンダー」ええ、屋号にひかれて行きましたが雰囲気ばり良しです

f:id:Lotus20079:20210113152321j:plain

 

翌日不思議と二日酔いになっておらず昼前に来店
先ずはメニューを見渡しビールとつまみをオーダー

f:id:Lotus20079:20201109124808j:image

 

サッポロなのは嬉しいね!


f:id:Lotus20079:20201109124832j:image

 

ぴり辛豆もやしは無事に食べれたのですが、楽しみにしていたゆでピーが欠品…


f:id:Lotus20079:20201109124850j:image

 

餃子は250円とは思えないクオリティ

たまらずギガハイボールを追加


f:id:Lotus20079:20201109124904j:image

 

本店も綺麗ですが、城見町店もめちゃ綺麗且つ清潔感漂う店内


f:id:Lotus20079:20201109124922j:image

 

接客も素晴らしく近くにあるなら足繫く通うだろうなぁ 


f:id:Lotus20079:20201109124937j:image

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 長村典男 (@koolhandluke.25)