55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

味ほ

f:id:Lotus20079:20200908154604j:image

 

食べた日:9月8日昼

 

ネット上で出ていましたが雑餉隈 の名店「味心」系の店と知り訪問

塩ラーメンと書いてありますが、正しくは塩豚骨ラーメンですね

お店のメニューを正すつもりありませんが誤解されないように(笑)


f:id:Lotus20079:20200908154626j:image

 

カウンターのみの店内は清潔感あり

店主ワンオペですが、自分が行った時は先客後客なしで、ゆったりとした空気

 
f:id:Lotus20079:20200908154649j:image

 

スープも美味いが麺も美味しい

一方、全く上達しないのが麺上げリフト

ブロガーの皆さんと素人じゃ違いがあって当然か!(笑)

 
f:id:Lotus20079:20200908154706j:image

 

ダイエッターのため、替玉したい気持ちをグッと我慢して辛子高菜を投入

辛子高菜とも相性バッチリでした

 
f:id:Lotus20079:20200908154720j:image

 

 

ちなみに屋号読み名は「みほ」です

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 長村典男 (@koolhandluke.25)