55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

麺処恭や

f:id:Lotus20079:20200901225400j:image

食べた日:8月28日深夜

 

最近会社仲間と飲み酩酊状態になった時に〆たくなるのが「有吉商店」とココ

 

lotus20079.hatenablog.com

 

酩酊状態の時に求めるものが本当に啜りたいものだと最近気づいた(笑)

 


f:id:Lotus20079:20200901225419j:image

 

恭やの暖簾をくぐる前に最近2軒目によくチョイスする「ケルツ」で3/4パイント飲み


f:id:Lotus20079:20200901225450j:image

 

これまた酩酊状態になると必ずオーダーしているピザ

ダイエッターの反動だろうが振り返ると悲しくも見える…

 

blog.goo.ne.jp


f:id:Lotus20079:20200901225506j:image

 
f:id:Lotus20079:20200901225524j:image


f:id:Lotus20079:20200901225542j:image

 

夢中になる味わいとコロナ禍に関係なく賑わっている店内は記憶にある

 

そして、一緒に飲んでいた後輩が啜り終えた後、丼に顔面ダイブして豚骨まみれになった事も(笑)

まぁ、大事に至らなくて良かったが、彼は自分達と別れた後、ベンチで野宿して家に帰りついてのは朝7時だったそうです…

 

お酒は怖いねぇ

 

 

8月28日 33杯目 麺処恭や 辛ねぎラーメン850円 コメント:丼に顔面ダイブ#恭や #醤油豚骨 #コロナ関係なく賑わってる #辛ねぎラーメン #どんどん価格上がってないか #チャーシュー #辛ねぎ #麺s倶楽部 #うずらの卵 #海苔 #自家製麺 #ラーメン好きな人と繋がりたい #コロナ対策少 #夢中になる味 #ちぢれ麺啜った記憶ない #黒ごま #ノリちゃん丼に顔面ダイブして豚骨まみれ #色々立ち寄ってノリちゃん帰ったの朝7時 #中洲 #福岡