55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

18ラーメン 博多駅南店

f:id:Lotus20079:20200825234420j:image

食べた日:8月12日昼

 

いつか行ってみたいと思っていた格安ラーメン店

屋号から勝手に一杯180円かと勘違いしていたお店でもあります


f:id:Lotus20079:20200825234455j:image

 

券売機がありpaypay使えると書いてあったのですが分からず仕舞い

ラーメン280円を現金で支払い店内へ

 

自分のイメージより広い店内

新しくはないが清潔感あり好感持てます

入口が2つある事は入店して気付きました


f:id:Lotus20079:20200825234606j:image

 

閉店前に訪問した「膳」もコスパ最高ですがチャーシューを除けば好みは18の方かな

ただ両店舗共に庶民の味方として頑張っている姿勢は頭の下がる思いです

 

lotus20079.hatenablog.com

 


f:id:Lotus20079:20200825234523j:image

 

そう言えば加齢のせいかダイエット成功して肥えたくないのか

酩酊状態になった時以外は替玉しなくなりました(笑)