55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

博多ラーメン膳 天神メディアモール店

f:id:Lotus20079:20200729113919j:image

食べた日:7月28日昼

 

久々に暖簾をくぐった理由はこれ

 
f:id:Lotus20079:20200730121048j:image

 
f:id:Lotus20079:20200729114000j:image

 

一等地で出す税込み320円ラーメン

誰も文句は言わないはず(笑) 


f:id:Lotus20079:20200729114022j:image

 

感慨深い1杯を啜りつつ周りの会話に耳を傾けると… 


f:id:Lotus20079:20200729114046j:image

 

常連さんたくさん来店しているようで「夜もまた来るね~」と話していたり

声をかけられた店員さんが「今後は周船寺、小笹、箱崎店に散らばります~」と

お客も店員も最終日を噛みしめているようでした  


f:id:Lotus20079:20200729114057j:image

 

全く常連でない自分は10分ぐらいの滞在で店を後に

 
f:id:Lotus20079:20200729114115j:image

 

常連でなくても庶民の味方として11年間営業したラーメン店の閉店は名残惜しいです

 

lotus20079.hatenablog.com

 

blog.goo.ne.jp