55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

先週の競馬、打率1割8分7厘


f:id:Lotus20079:20200916172019j:image

 

う~ん、むちゃくちゃ悪くないけど良くもない結果

軸馬もそこそこ来ているのだが的中していない(笑)

 

京王杯オータムに関してはトロワゼトワル軸なのにスマイルカナ買ってない

セントウルに関してはミスターメロディ軸なのにダノンスマッシュ買ってない

 

京王杯の相手にボンセルヴィーソ(13番人気)、セントウルの相手にメイショウグロッケ(12番人気)を買っていたから悪くないと思っているのかもしれません…

 

土日のレース見てて思ったのは坂井瑠星騎手が乗れてるなと

土曜日中山10レースで軸馬に選んだアカネサスは5着に敗れましたが納得の競馬

日曜日の中山では9レースで3着、10レースで1着と良い成績残していましたしね