55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

第1回小倉競馬観戦(1月18日)

f:id:Lotus20079:20200120125929j:image

購入金額:17,000
払戻金額:11,230

 

昨年まで別ブログにアップしていましたが今年から競馬関連はこちらにしようかと

 

1980musics.blog118.fc2.com

 

1980musics.blog118.fc2.com

 

小倉で開催される「愛知杯

ジョッキーもルメールはじめトップジョッキーが多いので来場者多いのではと…

ルメールに関しては小倉騎乗なんて相当振りじゃないかな

 

ところが後輩と2人で申し込んだ指定席の抽選は2人共に当選

なかなか2人共当選がないので運を使ってしまったかもと不安に(笑)

 

高速バスで競馬場まで行くので何時もより気持ち早めに家を出るも

バスも然程混んでおらず


f:id:Lotus20079:20200120130005j:image

 

競馬場内も人がむちゃくちゃ多いというわけでもなく不思議な感じ

天候が悪かったことや通常開催より前倒しで始まったので知らない人多かったのか?


f:id:Lotus20079:20200120130022j:image

 

馬券は小当り程度でメイン迄ちょい負けぐらいでしたが「愛知杯」は

川田さん、ルメールさんに豪快に飛ばされマイナス収支で終了


f:id:Lotus20079:20200120130039j:image

 

自分より4歳上の「先生」に7歳牝馬の頑張りは感動しましたが買えませんよ!(笑)

 

今日呑んだお酒


一番搾り
f:id:Lotus20079:20200120130131j:image

 

オリオン
f:id:Lotus20079:20200120130142j:image

 

柚子シークヮーサー
f:id:Lotus20079:20200120130157j:image

 

後輩が持参した「泡盛ゆず酒」が美味しくて良い気持ちにはなりました