55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

來來亭 小田部店

f:id:Lotus20079:20191017085142j:image

食べた日:10月7日夜

 

 

足が見えますが座敷ですからね(笑)

カウンターでこんなに足を広げて食べる非常識な人ではないです!


f:id:Lotus20079:20191017085456j:image

 

相変わらずメニュー豊富な「來來亭」

今日は2件目なのでオーダーは入店前から彼女と打ち合わせ済み(笑) 


f:id:Lotus20079:20191017085513j:image

 

メガハイとウーロンハイで乾杯

 
f:id:Lotus20079:20191017085540j:image

 

10月1日以降、この表示がない飲食店に行くと損した気持ちになります

ましてやキャッシュレス決済出来ないところだと足が遠のいてしまっていますね

 
f:id:Lotus20079:20191017085558j:image

 

白身フライと鯵フライ

1人ひとつ来るとは思いませんでした…

 
f:id:Lotus20079:20191017085618j:image

 

餃子が来ないなぁと思っていたら慌てて店員さんが駆け寄ってきて

『すいません!今焼いてますんで』と声をかけてもらいました

 

來來亭は普段から素晴らしい接客ですが本当に気持ち良いですね

餃子も何時もに増して美味しく感じましたよ

 


f:id:Lotus20079:20191017085639j:image

 

2件目だし家まで距離があるのでメガじゃない通常サイズのハイボールをお代わり 


f:id:Lotus20079:20191017085704j:image

 

平日月曜日22時頃の店内

呑んでいるのは自分達だけでした

 


f:id:Lotus20079:20191017085726j:image

 

「來來亭」の葱好きなので背脂、葱多めでオーダー

そう言えば「來來亭」も色々カスタマイズ出来る呪文店だったな(笑)

 

blog.goo.ne.jp

 


f:id:Lotus20079:20191017085747j:image

 

酩酊状態だからかラーメンブロガーの真似をして麺リフト(笑)

難しいと思ったら案外簡単だけど素面ではしないだろうなぁ

 
f:id:Lotus20079:20191017085810j:image

 

と、ここまでは調子良かったのですが急激に満腹が襲ってきて完食出来ず

1件目から飛ばして飲み食いしたからだろうか

 

健康診断間近と目標体重を目指すために「麺」断ちをスタートしましたが

「麺」断ちスタート前の最後の一杯はなんとも言えない一杯となりました…

 

1980musics.blog118.fc2.com

 

lotus20079.hatenablog.com