55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

博多屋台た組

f:id:Lotus20079:20190806140532j:image

食べた日:8月5日夜

 

意図しているわけじゃないのに最近連続訪問している「た組」

本当は同僚との思いでの店「TAIZO」に行きたいんだけどなぁ 

 

lotus20079.hatenablog.com

 


f:id:Lotus20079:20190806140616j:image

 

前回同様閉店1時間前の訪問だったので店員はピリピリ&殺伐対応(笑)

気にせず後輩とニラ玉にハイボールを2杯オーダーして〆へと突入

 

この日は社内でいつもフォローしてくれる後輩女子を誘い「銀座ライオン」へ

8月4日がビアホールの日と知り4日、5日はビールが半額なので来店しガブ飲み(笑)

 

blog.goo.ne.jp

 

自殺した同僚とも仲が良かった後輩女子だったので3時間強滞在して全て同僚の話し

涙する後輩女子にこちらも思わずもらい泣き…

気がつけば「銀座ライオン」の写真1枚も撮ってませんでした

 

lotus20079.hatenablog.com

 

そして間抜けな自分は最早安定の寝過ごしを月曜からやっちまってました(笑)

 

f:id:Lotus20079:20190806140628j:plain

 

blog.goo.ne.jp

 

サッポロ 復刻特製ヱビス [ 350ml×24本 ]

サッポロ 復刻特製ヱビス [ 350ml×24本 ]